20歳のお誕生日にお選びいただいた「紫陽花のブーケ」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20160228224207j:plain

初めてのお客さまから、とっても素敵なご感想をいただきました♡
もう1年以上も前から、20歳のお誕生日プレゼントとしてSweet+++ tea time のアクセサリーを・・・と決めてくださっていたそうなのです><♡

嬉しいご感想をいただきました♡

その一部をご紹介させてください^ - ^(掲載のご許可、ありがとうございます♡)

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160211/20160211155244.jpg

今日無事に受け取りました!
テグスで縫い付けられたものは、緩くて動かしただけでパーツがくるくると動いてしまうという印象があったのですが、全然うごいたりしないし、シャワー台の穴が見えてしまって残念…なんてこともなかったので、テグスをみる目が変わりました!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに細かくきっちりと作られていたら、力がいるということに納得がいきます…

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160211/20160211154649.jpg

レースのペーパーの上に並べているのですが…見飽きないですね
名前の通りのちいさなブーケと夜空みたいで、これは迷って迷って結局両方にして正解だったと断言できます(`・∀・´)

f:id:sweeteatime:20160228225850j:plain

すごく素敵なお取引ができてうれしかったです!
お取引がおわると削除されてしまうのがもったいないと思えるほど、あたたかいメッセージばかりでした
またお買い物をしたいです
その時はよろしくお願いします!

 イヤリングカバーも喜んでいただけました♡

f:id:sweeteatime:20160228230758j:plain

ねじバネ式イヤリングの場合には、樹脂製のイヤリングカバーをつけています(o^^o)フィット感が増してすごく良かったと、嬉しいご感想まで頂戴しました。

これからも、付け心地も良くデザインも可愛いイヤリングを、丁寧に作ってゆきますね^ - ^!

 丁寧な関係を築けるお店へ

オンラインショッピングであっても”顔の見える”お取引ができること、本当に幸せに思っています^ - ^

今回も、心温まるご感想を、ありがとうございました・・・♡

素敵な20歳を過ごしてくださいね(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20160228233159j:plain

本日、お店にも再出品しました♡

SOLDOUTになっていました「紫陽花のブーケ」イヤリング、本日並べることができました(o^^o)

www.creema.jp