やりたいこといっぱい。夢が膨らむ金曜日の夜。

f:id:sweeteatime:20160226233226j:plain

ロシア人のお友達にプレゼントしてもらった、マトリョーシカの布バッグと、チャイティーラテ。

もう、金曜日の夜です。。。

皆さん、どんな一週間でしたか?

子どもの頃って、1日も一週間も一年も、本当にびっくりするくらい長かったのに、大人になると早すぎて寂しくなりますよね><

新しいことが少なくなると、時間のスピードが速くなる。

そんなふうに聞いたことがあります。毎日同じことの繰り返しだけじゃあ、ダメってことかしら?

新しい場所に行ったり、何か始めたいっていう気持ちも湧いてくるこの季節。春は近く、雑誌も欲しいのがいっぱい。やりたいこともいっぱい。

明日は、早起きして、やりたいこと全部詰めこみたい(o^^o)!

週末は頑張って制作もして、来週から少しずつまた新作も並べていきたいと思ってます。

待っててください^ - ^♡