大好きな「作る」と「書く」を通じて、皆さんにお届けしたいもの

f:id:sweeteatime:20160223204401j:plain

幸せを感じる瞬間の、作業机の上から。

帳簿付けなどの事務作業もひと段落しました。

これから春に向けて、わたしの大好きな「作る」と「書く」を精一杯やっていきたいと思ってます(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20160222181825j:plain

Sweet+++ tea time のアクセサリーをご購入くださり、ブログの文章を読んでくださる皆さんに、わたしがどんなものをお届けできるかしら・・・

そんなことも考えていました。

「作る」ことで、お届けできるもの

「モノ」としてのアクセサリーはもちろんですが。

f:id:sweeteatime:20160223211249j:plain

丁寧にラッピングされた、手仕事のアクセサリーで、「自分の暮らしを大事にしよう」「自分のことを大切にしよう」・・・そんなふうな気持ちにまでなってもらえたら、本当に幸せです。

「書く」ことで、お伝えしたいもの

  • 特別がなくても、雑誌みたいな世界じゃなくても、普通の暮らしの中にキラキラがたくさん詰まっていること
  • わたしの住む東京下町の楽しい雰囲気
  • 旅した先のこと

こんな感じかなぁ(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20160211155244j:plain

ご購入くださる方、読みに来てくださる方、応援してくださる皆さんのおかげで、今のわたしの毎日があります。

Sweet+++ tea time の世界で、あなたの毎日がもっと輝きますように。

進んでいきたいと思っています(o^^o)

最近、こんな記事を書きました

毎日更新な勢いで書いている暮らしブログ、よかったら見にいらしてください♫

f:id:sweeteatime:20160220231330j:plain

マックブックエアーを持ってブルーボトルコーヒーに行き、究極のおしゃれ写真に挑戦した - Sweet+++ tea time

 

f:id:sweeteatime:20160221232434j:plain

夢占いの朝:未来を向いている人、過去を向いている人。 - Sweet+++ tea time

 

f:id:sweeteatime:20160222170921j:plain

寂しいときは誰にでもある。黒マーブル猫のこと:「猫の日」にちなんで - Sweet+++ tea time

 

f:id:sweeteatime:20160223174837j:plain

清澄白河の喫茶店「あんずや」で、美味しいあんみつ物語。 - Sweet+++ tea time

 

今夜はタイカレーです。

たくさん野菜入れて、美味しいの作ろう(o^^o)!