こんな感じで刺繍しています♡リビングの一角の「小さなアトリエ」

f:id:sweeteatime:20160220213702j:plain

リビングの一角で、刺繍をする私の姿。写真に撮ってもらいました(o^^o)
髪を短くした最近のayakoさんは、こんな人です。笑

 この日は、撮影のためにちょっと家具も移動しました。

f:id:sweeteatime:20160220214427j:plain

「素敵アトリエ風」に演出してます。うふふ(≧∇≦)

これはリビングの一角なんですが、最近いろいろ模様替えをして、もう一つの小部屋を作業スペースにしました。

みなさん、どんなお家が好きですか?

私が今住んでいるマンションは築20年以上でまあまあ古い方です。年季の入った建物(?)が好きなので、もっと古いところに引っ越してもいいな。それに最近ベッドから布団生活にしたので、畳のあるお家にも住んでみたい。あと、ペットが飼えるところも憧れる・・・

そんな私が最近一目惚れしてしまった高級デザイナーズマンションの話。暮らしブログに書いたので、よかったら読んでみてください(o^^o)

f:id:sweeteatime:20160218234058j:plain

>>【家と暮らし】高級デザイナーズマンションで、貧乏生活を送る日々? - Sweet+++ tea time(2016.2.19)

新作、再販、オーダー、丁寧に制作してゆきます(o^^o)
本当に、いつも暖かい応援をありがとうございます♡