今日のラッピングエピソードと、春色アクセサリー再販のお知らせ♡

f:id:sweeteatime:20160217191304j:plain

今日のラッピングで、ちょっと笑えることがありました(o^^o)うふふ・・・

いつもは印字している宛名を手書きで

たいてい宛名ラベルは印字しているのですが、今日はなんとなく、オレンジの香りがするというペンで、手書きで書いてみました。
せっかくだからと思って「ayakoさん似顔絵イラスト」も住所の隣に描いたところ、 まったく高級感がなくなりました。

でも受け取ったとき思わずニコッとしてもらえたらいいなぁとほくほくしながら郵便局に行ったら、その似顔絵にかぶせるように勢い良く「簡易書留」という超事務的な朱印を押された私です。

恥ずかしい・・・!
そしてちょっと悲しい。笑
きっとお客さまもブログをご覧になってくださっていると思うので、届いたら笑ってやってください(。-_-。)

 春色のピアスやイヤリング、再販しました

春ですね。外はまだ寒いけど、心は春です(o^^o)!
ということで、春色の子たちを少しずつ再販したりしています♡

f:id:sweeteatime:20160217192512j:plain

>>マスカットの午後★チェコガラスビジューの一粒ピアス(イヤリング)

f:id:sweeteatime:20160217192651j:plain

「紫陽花のブーケ」はイヤリングとピアス両方出しました。イヤリングは売れてしまいましたが、ピアスはお店に並んでいます(o^^o)

>>紫陽花のブーケ★ヨーロピアンビーズとペリドットの刺繍ピアス

冬服に飽きてくるこの時期、アクセサリーやストールなど、小物で春を先取りしましょう^ - ^♫