冬と春の合間にぴったりの刺繍イヤリングたち / 宇宙映画「オデッセイ」のこと

f:id:sweeteatime:20160211154649j:plain

昨日ラッピングして発送した「紫陽花のブーケ」と「冬の星空」イヤリングです。
初めてのお客さまとの素敵なご縁でした(o^^o)♡

 夜になるとまだ驚くほど空気が冷たく、昼間の光にはうっすらと春の気配が漂う。そんな冬と春の合間にぴったりのセレクト♡お選びくださり、本当にありがとうございました・・・!
無事にお手元にとどきますように^ - ^

「紫陽花のブーケ」は大好きなシリーズです

f:id:sweeteatime:20160211155244j:plain

こうしてカードにつけて飾っていても、もちろん身につけても、とびきり可愛い大好きなデザインです。またピアスとイヤリング両方とも、creemaさん&iichiさんに並べたいと思っています。春に向けていいなぁ♫と思ってくださってる方いらっしゃいましたら、待っていてくださいね。

映画「オデッセイ」を3Dで観てきました

昨夜は妹と映画を観に行ってきました。ジュラシックワールドはMX4Dだったんですけど(土の匂いとか水が降ってきた気がする)、今回の「オデッセイ」は3D。メガネをかけて見ました(o^^o)

www.foxmovies-jp.com

出だしからもう宇宙系のアトラクションみたいにドキドキする映像美で、3D効果がぴったりの映画でした!

でもそんな派手さからは想像できない、火星に取り残された一人の宇宙飛行士の毎日の一歩一歩を描いた、ある意味「地味な映画」ともいえる。
詳しい感想は暮らしブログに書くとして(いつもそう言っている気が・・・笑)、とにかくちょっと落ち込んだり悩んだりしてしまったときには、ぜひおすすめの作品です。