雪と銀の世界を描き出す、新作の刺繍ピアス(イヤリング)

f:id:sweeteatime:20160202234857j:plain

新作の刺繍ピアス&イヤリング、ひと針ひと針、丁寧に制作しています・・・!
久しぶりの新作・・・今週の金曜日にお店に並べる予定です(o^^o)♡

 雪が積もった朝の、銀の世界。
私は小さいころ雪の多い富士山の麓の町に住んでいたことがありましたが、あとは千葉の温かい気候で育ちました。そういうわけで、厳しい寒さの実感や深く高く積もった雪を目の前に見るなんて体験があまりないのですが、だからこそ、雪は憧れです。

f:id:sweeteatime:20160203000507j:plain

美しい銀色のスパンコールにシルキーパール、パリやチェコからやってきた氷のような質感のガラスビーズ。ひとつひとつ、丁寧に刺繍しています。おそろしく時間がかかりますが、それゆえの、本当に繊細な輝きです・・・!

today's photo

f:id:sweeteatime:20160202234857j:plain

サンプル(?)として自分用ピアスも作っているので、着用写真もご紹介予定です。身につけると、と〜っても素敵です・・・楽しみに待っていてくださいね(o^^o)!

札幌雪祭りも、いつか見てみたいなぁ・・・^ - ^