28歳の誕生日。たくさん心動かされ、動かす一年になりますように。

f:id:sweeteatime:20160201144845j:plain

1月31日、28歳のお誕生日。
いちごのショートケーキではなく・・・念願のいちご大福をいただきました(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20160201145553j:plain

生まれて初めてのいちご大福。本当に「イチゴ+大福」の味がしました。笑
まだまだ「初めて」がたくさんあります(o^^o)♫
たくさん心を動かしたり動かされたり・・・自ら心を開いて行動して、「感動」がいっぱいの一年にしたいです。

today's photo

f:id:sweeteatime:20160201144845j:plain

  • プレゼントでいただいたピンク色のお花
  • 初めてのいちご大福
  • 台湾のお土産のお茶

2月は雪と春のイメージで新作を並べたいと思っています!
Sweet+++ tea timeも、もうすぐ3年目に入ります^ - ^♡