ラブラドライトと真珠の刺繍ビジューピアス。冬の煌めきとアイススケートの話。

f:id:sweeteatime:20160116224852j:plain

先月の終わりにお届けした、ラブラドライトと真珠の刺繍ビジューピアス。
とっても嬉しいご感想をいただきました(o^^o)♡

一部だけご紹介させてください><♡

いつものことながら、送っていただいたピアスは本当に手が込んでいますね。
色々な形の真珠や石たちが「見て・見て~」と個性豊かに自己主張しているような…耳を澄ますと可愛い声が聞こえてくるような気がします。
とても上品な色合いとデザインなので、新年のお出かけが楽しみになりました。

f:id:sweeteatime:20160118010234j:plain

個性あふれるオーガニックな形や輝きたち。
それをキリリと引き締めるスクエア型のスワロフスキービジューに、細かいシルバービーズたち。

f:id:sweeteatime:20160118010546j:plain

紙に印刷したオードリーヘップバーンで表すのはとっても難しいのですが(><)、身につけたときが一番素敵です。
冬のコーディネートに輝きを添えられますように^ - ^

心より、ありがとうございました・・・(o^^o)♡

today's photo

f:id:sweeteatime:20160118011516j:plain

先日、数年ぶり?のアイススケートに行ってきました(o^^o)
六本木ミッドタウンに冬の間だけ設置される屋外スケート場、滑りながら見る夜景がとっても綺麗でした。
この冬、もう一度行けたらいいなぁ・・・^ - ^♡

寒い日が続きますが、華やかなピアスやイヤリングで、おしゃれを楽しみましょうね(o^^o)!