ハンドメイド・クラフトレター作家Mizuhaさんのカードたち

f:id:sweeteatime:20160115162532j:plain

秋の頃、家の近くの古本屋さんで、ずっと気になっていた作家さんの作品に、偶然出会うことができました♡
美しく幻想的な色使いの手作りカードたちです。

クラフトレター作家mizuhaさんの作品

以前、ハンドメイドサイトでお見かけしてから、密かにずっとファンでした。

www.creema.jp

産休中でネットショップがお休みになっていたので、偶然出会えて本当に幸せいっぱいでした(o^^o)!
きっと今頃はもう赤ちゃんも生まれた頃かしら・・・♡

f:id:sweeteatime:20160115162601j:plain

嬉しすぎて、たくさん買ってしまいました><♡
少しずつ、ご注文のお礼のカードに選んだりしています♫
可愛いラッピングにぴったりの特別なカードたち、大切に使ってゆきたいです♡

 

ハンドメイドアクセサリーのラッピング

f:id:sweeteatime:20160115162755j:plain

 >>今までのラッピング記事たちはこちら

 

一週間が終わりますね。
素敵な週末を過ごしましょう(o^^o)♡