作りたい刺繍アクセサリーを思い浮かべて、材料集めの日々。

f:id:sweeteatime:20160114093729j:plain

新しく仕入れてきたサテンとレースのリボン(o^^o)
刺繍とリボンを合わせたら・・・妄想が膨らんでいます。笑

 

試作に向けて、材料集めの日々♡

f:id:sweeteatime:20160114095227j:plain

細かい繊細なシードビーズや、フランスのスパンコールもたくさん集めたい・・・!
新しく作ってみたい刺繍アクセサリーがあるので、まずは材料集めの日々です。

今は新しい刺繍布の到着を待っているところ。
早く来ないかなぁ(o^^o)♡

 

最近はまっているブログ

偶然見つけてしまった、すごくツボな猫さんブログです。

ilmicio.exblog.jp

パールさんとコザさんという二人の猫さんの日記。
愛らしい写真似合わせて、飼い主である「オジサン」の短い言葉が絶妙にはまって、なんだかすごくいい!

北海道だったかしら。。。雪の降る景色と、雪に喜ぶ猫さんの姿もよく出てきます(o^^o)

とってもオススメです♡

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

もうひとつのブログ

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら