結婚式に贈るフラワー刺繍ピアス。海外へ旅立つブライダルアクセサリー

f:id:sweeteatime:20160112165447j:plain

紫陽花の刺繍ピアスと、葉っぱのビーズ刺繍ブローチ。
暖冬とはいえ、すっかり冷え込み、春の花や緑が恋しいですね><

紫陽花のピアス、素敵なご感想をいただきました♡

今度海外挙式する友人女性と、たまたまサイトでこのピアスを目にし、「これで花冠してウェディングドレス着たら合うだろうなー」との言葉に、その場で結婚祝いとして購入しました。

f:id:sweeteatime:20160112165824j:plain

すぐ発送して下さり、後日友人に会ったときに付けてもらったところ、本当に品が良く華やかでとても気に入ってもらえました。
ウェディングにももちろんですが、仰々しくはないので普段でも使えてもらえそうで、良いものを送れたと嬉しく思っています。
また利用させてきただきます!どうもありがとうございました。

 

f:id:sweeteatime:20160112161629j:plain

ウェディングやブライダルにお選びいただけるなんて。
それも海外での結婚式\(//∇//)\・・・素敵すぎます♡
本当に喜びいっぱいでした。
プレゼントして、身につけてくださった写真まで送っていただきました(o^^o)♡
すごく似合っていました〜><!

いつも本当に、ありがとうございます^ - ^♡

 

春になったらまたお作りして、通販ショップに並べたいと思います♡

www.creema.jp

 

ときどき結婚式にビジューピアスをお選びくださる方がいらっしゃいます。
ブライダルアクセサリーも、もっと作ってゆきたいです♡

 

おまけの話:ハート形のパテ

f:id:sweeteatime:20160112163850j:plain

お菓子?マシュマロ?チョコレート?って思わせる外観。
門前仲町にある牛バルというお店の、「お通し」で出てきました!
ええ?!と思い一口、中身はチョコレートでも餡子でもなく・・・牛肉のパテが入っていました(o^^o)

始めての味。
意外な組み合わせ。
そんな驚きと喜びを私もお届けしたいです♡(←むりやりな結び。笑)

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

もうひとつのブログ

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら