真っ赤なハートの私物ピアス / 暮らしブログも♫

f:id:sweeteatime:20160105205134j:plain

きっと、Sweet+++ tea time を応援くださっている皆さまをびっくりさせてしまう(笑)、大胆なハート型の刺繍ピアス。自分用です(o^^o)!

 年末年始、おめでたい日に身につけていた真っ赤なハート。

真っ赤なセーターと合わせて。

わたしのファッションは、どうなっているんだろう?笑

f:id:sweeteatime:20160105205358j:plain

お店に並べるならもっと試行錯誤しなくてはいけませんが、なんだか妙に気に入っています。

たくさん身につけたいと思います(o^^o)!

今年も、ハートが溢れる一年になりますように、と願いを込めて^ - ^

 

◆暮らしブログも再開しました◆

sweeteatime.hatenablog.com

12月はアクセサリー制作の繁忙期でお休みしていましたが、暮らしブログもまた更新再開しました(o^^o)!

デザインも変えてみたので、よかったら覗いてみてください♫

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

▼暮らしと旅ブログ▼

sweeteatime.hatenablog.com