こつこつ、作り続けてゆくこと / ヨーロッパからやってきたビーズ

f:id:sweeteatime:20160104013323j:plain

二日は、旦那さんのご家族と、毎年恒例のボーリングに行ってきました^ - ^
なんと今回は、3回もストライクを決めることができました!

 でも、ストライクの後二回ガーターでは・・・意味がないヽ(;▽;)ノ

余計に恥ずかしい私でした\(//∇//)\笑

コンスタントに良い結果を出すって、難しいけれど、一番大事ですね。

◆today's photo◆

f:id:sweeteatime:20160104014133j:plain

ヨーロッパからやってきた、雰囲気たっぷりのビーズたち。
刺繍したり、大きい子はプレゼントピアスにお仕立てしてゆきます・・・!

大事なのは、こつこつ、コンスタントに作り続けてゆくこと。

4日から、Sweet+++ tea time も再開です(o^^o)!

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

12/27〜1/3は年末年始のお休みをいただきますm(_ _)m