手仕事と木のぬくもり / ponieさんの木製キーホルダーのこと

f:id:sweeteatime:20151230142259j:plain

イラスト雑貨のponieさんから、素敵な木製キーホルダーをお迎えしました。

 分厚い木はつやつや輝き、ハンドペイントの絵もとっても可愛い。

この丸いフォルム、私にちょっと似ていると思い惹かれました(≧∇≦)笑

この冬の幸せなお買い物となりました(o^^o)♡

f:id:sweeteatime:20151230142633j:plain

冬の装いをした女の子のカードも。

>>ponieさんのHPはこちら

素敵な作品に出会えて、本当に感謝の気持ちです^ - ^♡

*・*・*・*・

私のお店も、今月はビジュー系メインでしたので、来月はぬくもり感のあるアクセサリーをご紹介したいと思っています(o^^o)

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

12/27〜1/3は年末年始のお休みをいただきますm(_ _)m