この冬の出会い / 淡水真珠とチェコガラスの刺繍ビジューイヤリング

f:id:sweeteatime:20151227003530j:plain

シルバーグレイのフラワー刺繍イヤリング。
初めてのお客さまから、嬉しいご感想をいただきました><♡

柔らかいモノトーンの色合いと細やかなビーズ刺繍のとても綺麗なイヤリングです。かわいい包装と手書きのメッセージとともに届けてくださり嬉しかったです。
またお気に入りをみつけてお買い物させていただけたらと思っています。

f:id:sweeteatime:20151227001114j:plain

ブログもご覧くださっているとのこと、感激でした><

初めてのお店でのドキドキするお買い物・・・そんな貴重な一点にお選びいただけましたこと、本当に嬉しく、また励みになりました♡

心より、ありがとうございました^ - ^

f:id:sweeteatime:20151227001932j:plain

素敵なご縁に恵まれた、2015年の冬。

手に取ると、優しさを感じられるような刺繍アクセサリーを、これからも丁寧に作ってゆきたいです^ - ^

 

◆today's photo◆

f:id:sweeteatime:20151227004832j:plain

鬼怒川温泉に行ってきました。
ロープウェイを登った先、雪が舞っていました^ - ^

  

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

12/27〜1/3は年末年始のお休みをいただきますm(_ _)m