想いが伝わる写真を / リボンとパールビジューイヤリング

f:id:sweeteatime:20151216211555j:plain

異なるピンク色の、二つのパールビジューイヤリングを並べてみました♡

ゴールドのリボンを背景にすると、プレゼントの包みから解かれてぱっと広がった輝きの、喜びまで伝わる気がして・・・どうでしょう?(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151216235635j:plain

お店を始める前、写真というのは絵と違って、ただありのままに写すだけだと思っていました。

どんなふうに写すかで、優しさや思いまで込めることができる・・・

今は、新しい気持ちでカメラのレンズを覗き込み、編集作業をする私です(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151216232451j:plain

身につけると、優しい気持ちになれる。

この愛情が、伝わったらいいなぁ・・・^ - ^

 

今日のパールビジューイヤリング

www.creema.jp

www.creema.jp

 
今日も、本当に素敵な出会いに恵まれました。感謝いっぱいです・・・!
明日も、またここでお会いしましょうね(o^^o)

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

ONLINE SHOP(通販ショップ)

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)