「赤く燃える花」の刺繍をしています♫

f:id:sweeteatime:20151206141310j:plain

ひと針ひと針、丁寧に作っています(o^^o)
写真は本当に難しくて、何度も試行錯誤しているのですが、うまく写せないものがあります。

このお花の表面はマットなつや消し加工が施されています。
だからキラッキラの赤ではないのですが、側面は光を透いて明るく輝くので、耳につけて動いたとき、さりげない煌めきがとても上品なのです。

黒のフェルトに黒の刺繍糸で縫っているので、どこか深みのある渋い赤色です。
そして真ん中の極小淡水真珠はもっと艶があります。

写真におさめた途端、全部飛んで行きました( ; _ ; )/~~~!

f:id:sweeteatime:20151206142734j:plain

昨日は突然、夜のドライブに行きました^ - ^
遠くには行けず、けっきょくお台場に。
本当に「レインボー」なブリッジです。こうやってすぐにiphoneのカメラでパシャパシャやってしまう私ですが、カメラでは写せないものがあること、写真におさめた途端に飛んで行ってしまうものがあること、それは忘れてはいけないなぁと思うのでした。

商品写真は、もっと頑張らなければいけませんが(T ^ T)!

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

今日ご紹介したピアス

www.creema.jp

今はSOLDOUTになっていますが、今作っているものが納得の仕上がりで出来上がりましたら、また再販予定です^ - ^

素敵な日曜日を・・・!

 

Sweet+++ tea time
ayako