3年目のSweet+++ tea time は・・・/ 「日曜日の苺ジャム」

f:id:sweeteatime:20151204193249j:plain

いつも、そのときの一番可愛い!を目指して作っています。
でも、もっともっと作ってみたいものがあります(o^^o)♫

f:id:sweeteatime:20151204200133j:plain

お店を始めて最初の一年は天然石のワイヤーアクセサリーを中心に作っていました。二年目の今年は、少しずつ練習してきたビーズ刺繍のアクセサリーに取り組んできました^ - ^

いつのときも温かい心で応援くださり・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:sweeteatime:20151204193535j:plain

f:id:sweeteatime:20151204200335j:plain

天然石も好きですが、私はヴィンテージビーズや東欧のカラフルな刺繍、メキシコのあざやかな色合い、ミリアムハスケルのような華やかなコスチュームジュエリーにとても惹かれます・・・(o^^o)♡

f:id:sweeteatime:20151204193614j:plain

クリスマスが終わったら、3年目のお店が、もっと素敵なアクセサリーであふれるように・・・本格的に刺繍の勉強をしていきたいと思っています!

楽しみに、ワクワク見守っていただけたら嬉しいです^ - ^♡

 

今は、今しか作れないものを

f:id:sweeteatime:20151204193941j:plain

フランスのビーズをたくさん刺繍した、大好きなピンク×ゴールドのピアスです。

f:id:sweeteatime:20151204194105j:plain

裏のフェルトと刺繍糸は黒にしているので、実はブラック×ピンク×ゴールドでもあります(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20151204194220j:plain

裏面は、このあいだ取り寄せた牛革を貼りました(o^^o)♫

特別なシリコンキャッチを同封しているので、大きなピアスも綺麗に身につけていただけます。

日曜日と苺ジャム」という名前に。朝食好きの私には最高の組み合わせです(笑)

 

今は、今しか作れないものを。

たくさんの喜びをお届けできたら嬉しいです(o^^o)♡

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 

今日ご紹介したピアス

www.creema.jp

 

これからまた出品してゆきます〜(o^^o)♫

素敵な金曜日の夜を!

 

Sweet+++ tea time
ayako