クリスマスカラーの新作ビジューピアス / 冬の長い北欧のインテリア

f:id:sweeteatime:20151130191926j:plain

「魔法の夜を彩る光」と名づけた、クリスマスカラーの新作ビジューイヤリングを作りました(o^^o)!

 イルミネーションが楽しい季節になりました。

前にもの載せたこのクリスマスツリーは、東京駅のKITTEで。

f:id:sweeteatime:20151125152812j:plain

寒くて暗い冬が何ヶ月も続く北欧の人たちは、お家の中のインテリアがとっても派手でカラフルですね。マリメッコの可愛い柄、私も大好きです。

 

f:id:sweeteatime:20151130192354j:plain

華やかなアクセサリーを身につけて、冬を楽しんでいただけたらいいなぁ・・・そう思ってお作りしました(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151130192427j:plain

コットンパールは葉っぱモチーフの花座で包んでいます^ - ^!
4種類のスワロフスキービジューは、シックで上品な色合いになるように選びました。

f:id:sweeteatime:20151130192621j:plain

安心のチタンポスト♫

素敵なひとのもとへ、旅立てるといいね(o^^o)♡

 

暮らしブログを書きました♫

ここ最近アクセサリー制作に注力していたのでお休みしていましたが・・・久しぶりに暮らしブログも更新できました(o^^o)!

sweeteatime.hatenablog.com

お買い物は好きだけれど、賭け事は全然興味がない私です。しょっちゅう宝クジの類を買ったり、旅先でカジノに行くのが好きな旦那さんと一緒に暮らして、最初はびっくりしたものでした。

でも、「賭けてみる」って実は面白いことかも・・・そんな話を書きました(o^^o)♫

よかったら、読んでみてくださいね。

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 

今日ご紹介したビジューピアス

www.creema.jp

 

今日もこれから、出品作業です〜(≧∇≦)!
まずはご予約品から・・・♫

 

Sweet+++ tea time
ayako