クリスマスキャンペーンのお知らせ / 素敵な短編集『輝く夜』

f:id:sweeteatime:20151128223440j:plain

今日は嬉しいクリスマスキャンペーンのお知らせです♫

 

今年もやります♡

www.creema.jp

2015年11月27日(金)〜12月24日の期間、5,000円以上ご注文くださいましたお客さまに、ささやかながらクリスマス・ノベルティのminiピアス(イヤリング)をプレゼントいたします^ - ^♡

  • 一度のご注文で、送料を除いて合計5,000円以上の方が対象です(複数点のご注文でも大丈夫です)
  • ピアスをご注文くださった方にはピアスを、イヤリングをご注文くださった方にはイヤリングをお贈りいたします。
  • 期間中何度でもご参加いただけます(o^^o)

 

お祝いの季節です^ - ^
ドラマみたいな華やかな展開じゃなくても、クリスマスは、やっぱり喜びであふれるといいなぁと思います。

私は今年も、教会に行って聖歌をうたいたいと思います(o^^o)

 

この季節にオススメの本

百田尚樹さんの『輝く夜』という短編集。
殺伐としたニュースや、奇跡なんて起こるわけないなぁという大人の常識で暗く冷めてしまった心の蝋燭に、小さな灯りをともしてくれるお話です。

すっかり商業的なイメージが強くなったクリスマスですが、やっぱりいいものだなぁ・・・と、私はこの小説を読んで本当に今の季節が大好きになりました。

夜眠る前に、オススメの一冊です(o^^o)

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 今日は二つ並べることができました(o^^o)
キラキラ、ワクワク。よかったら見てみてくださいね〜♡

 
Sweet+++ tea time
ayako