「夜明けの光」チェコガラスの一粒ピアス / 素敵なお金の使い方って?

f:id:sweeteatime:20151124183422j:plain

濃紺の闇がうっすらと明るみを帯び始める・・・夜明けの空の色が好きな私です(o^^o)
「夜明けの光」と名付けた一粒ピアスをお仕立てしました。

f:id:sweeteatime:20151124183935j:plain

なんて神秘的な輝き。

チェコで最も有名なクリスタルガラスの老舗プレシオサ社のガラスビジューです。

f:id:sweeteatime:20151124184002j:plain

f:id:sweeteatime:20151124184233j:plain

イルミネーションに負けない光を、揺らしましょうね^ - ^♫

 

なんでもない日の贈り物

f:id:sweeteatime:20151124184912j:plain

タリーズコーヒーでマロングラッセを買いました(o^^o)♫
とても素敵な接客をされている女の人に勧めていただきましたので、「応援しなきゃ!」と思い(?)買いました(お財布の紐緩い・・・)

私は甘いものが苦手なので、栗好きの母にプレゼントしました。

この一箱で、店員さんも母も喜んでくれて、本当に良い買い物だったなぁと思いました(o^^o)

 

なんだか心が寂しいから買う。人気商品ですぐ売り切れちゃうから買う。割引でお得な気がして買う。

そういうふうにお金を使っていくと、なぜかいつも「お金がたりない」ような気がするものです。

お金が喜ぶような使い方をしたい、いつもそう思っています(o^^o)

 

牛革のをワクワク待っている

f:id:sweeteatime:20151124185438j:plain

刺繍ピアスの裏側はいつも国産のスエードで仕上げていて、柔らかく上質な感触で気に入っています。

今回はお試しで牛革を仕入れてみることにしました。合皮ではなく本革です。

今、到着を待っているところ(o^^o)!

良い素材を買うことができたら、私も卸のお店も嬉しいし、それでもっと素敵なアクセサリーができれば、応援してくださるお客さまに大きな喜びをお届けできる・・・(≧∇≦)!

というわけで、この牛革も、素敵なお金の使い方なんですよ、間違いなく。ええ、新しい素材を買う言い訳にしていることが、おわかりいただけましたか><?笑 

素敵な布もガラスも真珠も、集めるの大好きなんです〜(≧∇≦)♡

 *・*・*・*

明日は新作ビジューピアス達をたくさんアップする予定です^ - ^
ここでお会いしましょう(o^^o)!

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら