タンザナイトと真珠のビジューピアス / 私のほしい色!

f:id:sweeteatime:20151123170101j:plain

玄関のドアを開けたら、冷たい空気に懐かしい冬の匂いを感じました。
皆さまどんな三連休を過ごしましたか(o^^o)?

 私は・・・念願の・・・

刺繍祭りでした><♡

最近なかなか思い切り刺繍をする時間が取れなくて、「早く作りたい〜o(`ω´ )o」とウズウズしていました。

と〜っても可愛い刺繍ビジューアクセサリーが7点仕上がりました(≧∇≦)♡

私の大好きな華やかな色メインです。
どうか楽しみに待っていてくださいね!

 

「冬の星空」ピアス

f:id:sweeteatime:20151123170034j:plain

f:id:sweeteatime:20151123170816j:plain

星屑のようなきらめきが素敵なタンザナイトに淡水真珠。
ブラックダイヤモンドというお色のガラスビジュー。

接着剤ではなく、すべてテグスで縫いこんで作っています(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151123170959j:plain

f:id:sweeteatime:20151123171129j:plain

シックで大人の輝き。
昨日お店に並べました(o^^o)

素敵な出会いがあるといいね♫

 

秋晴れの日に

このあいだ見つけた、空の色。

 

晴れた空に広がる青×白。
私の好きなメキシコやハンガリーの刺繍は白×赤×緑。

何かを見ると、その色合いでピアスやイヤリングを作りたいなぁと思います(≧∇≦)♡

 

白は、華やかで素朴な色。

 

真珠やフェイクパールはたくさん持っているけれど、可愛い白のビーズも探しに行きたい(o^^o)♫

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

今日ご紹介したピアス

www.creema.jp

 

来週は毎日更新したいと思います。
明日もまたここでお会いしましょう♫

 

Sweet+++ tea itme
ayako