この季節になぜ紫陽花のピアス? / 私の楽しいピアスライフ♡

f:id:sweeteatime:20151120205109j:plain

私のお店を長いこと応援くださっている皆さまには、きっと懐かしいピアスだと思います(o^^o)「紫陽花のブーケ」刺繍ピアスを、お店に並べました!

 なぜ、クリスマス近い冬の季節に紫陽花のピアス?!

その理由は・・・

 

私のお気に入り愛用中ピアスだからです(≧∇≦)♡

 

f:id:sweeteatime:20151120205810j:plain

お気に入りすぎて、ここ最近毎日こればかりつけてしまう・・・(≧∇≦)!

私物ピアスをiphoneで自撮りした一枚です。

耳にふんわりと優しい色合いが広がり、本当に幸せな気持ちに><♡

f:id:sweeteatime:20151120210005j:plain

安心のチタンポスト&キャッチ。
特別なシリコンキャッチを合わせると、耳にしっかりフィットして一日中着けていても私はまったく違和感を感じません(o^^o)♫

f:id:sweeteatime:20151120210251j:plain

この幸せな気持ち・・・お届けしたいです(o^^o)♡

 

おまけの話

私の丸顔着用写真をど〜んとCreemaさんに載せるのはさすがに恥ずかしいと思いました。そこで、5枚目の着用写真を編集してこんな感じに仕上げました。

f:id:sweeteatime:20151120211823j:plain

まさかの・・・

オードリーヘップバーン×ayakoさんのコラボレーション・・・

 

余計に恥ずかしい仕上がりとなりました!

 

そんなこんなで、何時間もかかって掲載した「紫陽花のブーケ」ピアスでした\(//∇//)\

www.creema.jp

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 

三連休も、またここでお会いしましょう(o^^o)

 

Sweet+++ tea time
ayako