「プリムラの白い花」パール刺繍ピアス / 私の今日のいちにち

f:id:sweeteatime:20151120001320j:plain

SOLDOUTとなっていた刺繍ピアスを再販しました^ - ^「プリムラの白い花」という名前です。

 小さな小さな刺繍ピアスです♡

f:id:sweeteatime:20151120001745j:plain

f:id:sweeteatime:20151120001812j:plain

オフィスワークなど、派手なピアスや揺れるピアスが着けられない人にも。
繊細で上品なフラワー刺繍ピアスに仕上がりました(o^^o)♡

 

「耳元華やぐイヤリング特集」にて

Creemaさんのアプリで、「耳元華やぐイヤリング特集」というコーナーがあるのですが、そちらにこの子を取り上げていただきました(o^^o)!

f:id:sweeteatime:20151118162411j:plain

「硝子の夜」刺繍イヤリングです。

アクセス数を見ていると、他にもピックアップしていただいたのかなぁと思うアクセサリーがあるのですが、全然気づいていませんでした(⌒-⌒; )

f:id:sweeteatime:20151120003440j:plain

 素敵なひとのもとへ、旅立てるといいね♫

 

私の今日のいちにち

今日は旦那さんのお仕事がお休みになったので、休日スタイルとなりました。

ここで、誰も興味がないであろう私の今日の一日をご紹介(T ^ T)笑

6時台起床→自転車に乗って朝カフェに行く→ホームセンターのペットコーナで猫を眺める→帰宅→猫とおばあさんのカフェでラグドールの美人猫と戯れる→帰宅→千葉県の温泉(法典の湯)に行く→帰宅(帰りに数年ぶりのマックのドライブスルー体験!)

この「帰宅」の部分で、細々とアクセサリーを作っていました(o^^o)

f:id:sweeteatime:20151120004710j:plain

朝カフェは、清澄白河のブルーボトルコーヒーに行きました。
そこでMacBookを出して、おしゃれぶった写真をとった私。

もちろん、PCで何もしていません(≧∇≦)!
ポーズだけ。笑

 

明日こそ、まともなひとになるぞ!

そして刺繍も新作アップもするんだ><!

 

今日ご紹介した子たち

www.creema.jp

www.creema.jp

 

明日もまたここでお会いしましょう(o^^o)♫

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら