クリスマスコレクション第一弾と、素敵な着用写真のこと

f:id:sweeteatime:20151113061705j:plain

少しずつ、クリスマスコレクション第一弾をショップに並べています(o^^o)!
キラキラして、眺めているだけで幸せな気持ちに・・・♡

 今回から、着用イメージを入れています。

f:id:sweeteatime:20151113060026j:plain

f:id:sweeteatime:20151113060112j:plain

私と耳や顔の大きさ(?)が同じになるように印刷したオードリーヘップバーンに、身につけてもらいました><♡ なんと贅沢な・・・笑

大きさのイメージを掴んでいただけましたら嬉しいです。

まだ7点しか載せられていないので、毎日少しずつ掲載してゆく予定です♫ ゆっくりと見守っていただけましたら嬉しいです!

 

今回はこちらに出品しています

www.creema.jp

creemaさんは直接こちらからご購入いただくようお願いしますm(_ _)m

(iichiさん→直販ショップは変わらず移動できます)

シンプルなワイヤーアクセサリーもちょっとずつ入れていく予定なので、ぜひ楽しみに遊びにいらしてください♫

 

250枚以上撮影しました

一日、なんとかお日様が照っている時間に、250枚以上の撮影をしました(≧∇≦)!

まだ残り13点の出品と、ご予約品の製作、そして暮らしブログにも書きたいことがたくさん(o^^o)!

一日を、大切にしなきゃ。

金曜日を乗り切って、またここでお会いしましょう♡

 

ONLINE SHOP(Creema)

www.creema.jp

 

Sweet+++ tea itme
ayako