いままでで一番小さな刺繍。新作出品します!

f:id:sweeteatime:20151112010632j:plain

いままでで一番小さな刺繍にも挑戦してみました(o^^o)!
パールいっぱいで上品です♡

 オフィスにも着けてゆけるようなサイズ。

一点物ではなく定番の刺繍ピアスにできたらいいなぁと思っています(o^^o)♫

f:id:sweeteatime:20151112011022j:plain

お花の形をしたパールビジューに、グレーのシックな淡水真珠。

本当に素敵〜(≧∇≦)!

f:id:sweeteatime:20151112011246j:plain

目を細めながら(?)革を縫いつけました(≧∇≦)!

「おばあさんになったら、こんな細かいの作れないよ・・・」と先のことを心配しすぎてよく笑われます。ウフフ・・・

 

11月12日は新作出品です!

いよいよ(!?)、クリスマスコレクション第一弾をcreemaさんに出品したいと思っています(o^^o)!

できれば、刺繍以外のワイヤーアクセサリーもちょっと載せたい・・・!

目標の15点を仕上げることができました><♡
でも写真撮影や編集があるので、明日載せられるのは半分くらいかなぁと思います。

楽しみに待っていてくださいね〜♡

 

今日の1日をたっぷり味わって、またここでお会いしましょう(o^^o)

 

Sweet+++ tea time
ayako