ベリータルトのような、真珠とガーネットの刺繍アクセサリー

f:id:sweeteatime:20151109231520j:plain

ベリータルトのような、真珠とガーネットの刺繍アクセサリーが仕上がりました♡

ひとりで黙々と作っているじゃないですか。でですね、可愛いのができあがると、もう本当に誰かに見せたくて見せたくてたまらない気持ちになるんですよ(>人<;)!

それで、新作のピアスたちを並べて「可愛い!?可愛い!?」と食いしん坊の旦那さんに聞きましたら、じっと見つめながら、

「美味しそう・・・」

と言われました。

最高の褒め言葉だと信じよう・・・(T ^ T)

f:id:sweeteatime:20151109234939j:plain

f:id:sweeteatime:20151109235018j:plain

ふわふわの生クリームみたいな淡水真珠に、ベリーのようなガーネット。ぎゅ〜っと刺繍しました(o^^o)

 

どうでしたか?どうでしたか?(≧∇≦)

もうこの「可愛い〜♡」を皆さんと共有するためにブログを書いてます!笑

イヤリングとピアス、どちらにお仕立てするか迷い中です〜><♡

まだまだ新作たっぷりです。楽しみ♫

 

こんなこと書きました

sweeteatime.hatenablog.com

「やらなきゃやらなきゃ」と思いながら、日が過ぎていってしまうもの、ありますか?

私は、いっぱいあります。笑

「いつでもできる」というのは贅沢な思い違いなんじゃないかなぁと、そんなことを思って書きました。

よかったら、読んでみてください♫

 

明日もまたお会いしましょう(o^^o) 

 

Sweet+++ tea time
ayako