雪見桜の刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20151030113945j:plain

予告通り!?
”びっくりするくらい可愛い新作” が仕上がりつつあります・・・♡

「雪見桜」と名づけて、イヤリングにお仕立て予定です。

氷のような雪の中に、ひっそりと花開く淡い桃色の桜・・・

f:id:sweeteatime:20151030114005j:plain

ピンクオパールの淡く優しいスワロフスキービジューに、

ふわふわの雪のような、淡水真珠たち。

オーガニックな質感で、ナチュラルに身に着けられる美しい刺繍のイヤリングです♡

とっても可愛いので、お店に並べるのが今から楽しみ><♡

 

お祝いの季節がやってきます

もうすぐ、クリスマスですね><!(気が早い?!)
制作ペースを上げて、クリスマスにぴったりの可愛い刺繍アクセサリーを並べたいなぁと思っています(^^)♡

11月半ばまでに15点、できるかなぁ・・・><(密かな目標です)

一年の終わりに、お気に入りのアクセサリーで幸せな気持ちをお届けできますように・・・♡

 

Sweet+++ tea time
ayako

 

▼ONLINE SHOP(通販ショップ)▼

f:id:sweeteatime:20151214223218j:plain

>>ONLINE SHOP (Creema)

>>ONLINE SHOP (iichi)

 

f:id:sweeteatime:20160109232748j:plain

>>日々の暮らしと旅日記はこちら