金平糖のワルツを踊ろう

f:id:sweeteatime:20151023204340j:plain

「金平糖のワルツ」と名づけた新作刺繍ピアス。
今日、お店に並べることができました♡

f:id:sweeteatime:20151023204650j:plain

ちょっぴり幻想的な紫色は、パリの現代ビーズです。
フランスvintageビーズや淡水真珠をぎゅっと刺繍しました♪

f:id:sweeteatime:20151023204959j:plain

f:id:sweeteatime:20151023205301j:plain

黒系のお洋服が増える季節。
パステルカラーをコーディネートの差し色にしてみる♪
きっと気分が明るくなりますね・・・!

 

制作途中のところ・・・

f:id:sweeteatime:20151023211125j:plain

裏面にスエードを接着してしっかり乾かしているところ。
一日以上置いたあと、さらにスエードも縫い付けてゆきます。
できるだけ長く、お使いいただけますように・・・♡

 

おまけ

f:id:sweeteatime:20151023210803j:plain

「こんな色のお洋服を着たい!」
と思うような色を、お花屋さんの店先で見つけました。

寒い季節は苦手だけど、明るい色を身に着けて、乗り切るぞ~><!

 

今日ご紹介したピアス

iichiさんに並べることができました。
裏面の状態やサイズなど丁寧に書いたので、よかったらご覧ください♡

www.iichi.com

 

Sweet+++ tea time
ayako