ココア香る朝に・・・

f:id:sweeteatime:20151021165745j:plain

「ココア香る朝」と名づけました。
昨夜お店に並べたビジュー刺繍イヤリングです!

f:id:sweeteatime:20151021165937j:plain

少しずつ肌寒くなってくる朝、ココアの甘い香りが立ち上る。

「今日も、がんばるか」

そんなふうに思える、優しさと華やかさを纏ったイヤリングです。

f:id:sweeteatime:20151021170113j:plain

f:id:sweeteatime:20151021170217j:plain

一つ一つ、すべて手作業で刺繍しました。

本当は、もっと説明を書こうと思ったのですが、なんだか、それももったいない気がして・・・

それくらい素敵なイヤリングに仕上がりました♡

おまけのココア

f:id:sweeteatime:20151021171203j:plain

お気に入りのカフェで、ココアを注文しました(我慢できずバナナケーキも!)

最近体調のせいか?珈琲が飲めないので仕方なくココアで。

そうしたら・・・

f:id:sweeteatime:20151021171223j:plain

お店の方が、素敵なハートのツリーを描いてくださいました!

今日ご紹介したピアス

www.iichi.com

素材やサイズ、付け心地など、詳しくご紹介しています♪
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(こちら

 

Sweet+++ tea time
ayako