毎日が、特別な日

f:id:sweeteatime:20151018103435j:plain

自分用に作った大きな刺繍ピアス。
身につけたらどんなふうになるか、写真を撮ってみました♪

f:id:sweeteatime:20151018104526j:plain

f:id:sweeteatime:20151018103818j:plain

普段は商品になるように、大きさにも気を付けて作っています。

でも私は大きいピアスがけっこう好きなので、自由にたっぷり刺繍してみました。

ちなみに、直径16mmくらいの円形に刺繍していて、一番長いところは20mmあります。

f:id:sweeteatime:20151018105502j:plain

身に着けると、こんなにゴージャスな刺繍ビジューピアスです。
ジーンズにセーターなど、カジュアルな格好に敢えて合わせています♡
結婚式の二次会パーティーだけじゃなく、ふつうの日こそ、ビジューを身に着ける。

毎日が、特別な一日になります♪

 

おまけ

昭和記念公園へ行ったとき。
コスモス畑の中で撮ってもらいました!

f:id:sweeteatime:20151018105037j:plain

遠くからだと、大きなピアスも程よく見えます・・・♪

f:id:sweeteatime:20151018105050j:plain

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

Sweet+++ tea time
ayako