好きな色を身に着ける、贅沢

f:id:sweeteatime:20151015193927j:plain

桃色、紫色、鶯色。
こんなに素敵な色があるのに白と黒しか身につけないなんて、もったいない・・・!?

 今日も、明るい檸檬色のトップスと花柄のスカートを着て外出していた私です。

やっと仕上がりました

f:id:sweeteatime:20151015194015j:plain

「コスモス畑の中で」という名前にしました。
淡い大人の桃色がとても素敵。

こちらは、ご予約品でSOLDOUTとなっています。
本当にありがとうございました・・・♡

f:id:sweeteatime:20151015193927j:plain

ちなみに、奥にある紫色のビジューと淡水真珠の刺繍ピアスは、
以前お店に並べていたのですが、
とっても可愛かったので私物にしてしまいました。笑

毎朝のピアス選びが楽しみ・・・♡

 

おまけ

f:id:sweeteatime:20151015191911j:plain

お花屋さんの店先で揺れていた、小さなコスモス。

 カタツムリペースですが、今週中にiichiさんにイヤリングを出品予定です♪
今週もあと一日、肩の力を抜いてゆきたいですね。

 

Sweet+++ tea time
ayako