夢を詰め込む私のラッピング

f:id:sweeteatime:20151003104415j:plain

ある日のラッピング風景。ハンドクラフトのカード、フランスの古い切手、お花・・・大好きなものを詰め込んで。

 腱鞘炎のこと、生活の変化もあって、以前よりも、まったりペースでハンドメイドライフを送っている私です♪

でも、ワクワクの気持ちはまったく変わりません♡

f:id:sweeteatime:20151003102919j:plain

ご注文のご連絡をいただいたら、アクセサリーの金具を革で磨き、大好きな素材で丁寧にラッピングを始めます!

このあと、どんなふうに仕上がったか、明日のブログでラッピングの完成写真をご紹介しますね。

f:id:sweeteatime:20151003104000j:plain

私たちは全てを思いどおりに選択したりすることはできなくて、予想外の哀しみだってやってくる。

落ち込んだとき、私のブログやアクセサリーで、優しい気持ちになってもらえたら。

よかったらぜひ、最近暮らしブログに書いた記事も、ご覧ください♪

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪

Sweet+++ tea time
ayako