優しい白に包まれて

f:id:sweeteatime:20150929205602j:plain

「白菊の香り」というフランスヴィンテージのスパンコールを刺繍したイヤリング。
とっても嬉しいご感想をいただきました♡

実際に手に取ると画像で見るよりさらに素敵でした(≧∇≦)

スパンコールがオーロラのように色合いが様々に変化するのがとても綺麗でうっとりしてしまいました。
軽いつけ心地で上品なイヤリングなので、色々なコーディネートに合わせて使えそうですね。
大切に使わせて頂きます!!

素敵なイヤリング、本当にありがとうございましたm(__)m

 

f:id:sweeteatime:20150929212342j:plain

f:id:sweeteatime:20150929205756j:plain

付け心地もお気に召していただけて・・・国産のスエードを手縫いで仕上げています。

本当に本当に、嬉しかったです♡
心より、ありがとうございました・・・!

f:id:sweeteatime:20150929212249j:plain

最近いただいたデザート。

白って、優しくて甘い香りがして、大好きな色です。

「クローゼットの中を見るとその人の好みがわかる」というのを最近本で読んだのですが、私のクローゼットには、白いブラウスとワンピースがたくさん並んでいました!

あなたのクローゼットはどんな中身ですか?

 

Sweet+++ tea time
ayako