Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

ビーズ刺繍・ビジューアクセサリー

「このピアスがあるだけで全体的に上品な雰囲気になりそうです」

今日も、とっても嬉しいご感想をご紹介させてください♩ 「目覚めの香り」刺繍ビジューピアスです。

「実物もとても可愛いです♪」キャンディとクリーム刺繍ピアスのご感想

皆さま、こんにちは! 「キャンディとクリーム」刺繍ピアスをご購入くださったお客さまから、とっても素敵なお言葉をいただきました。

「亜熱帯の花」刺繍ピアスとイヤリングをお店に並べました

そろそろ初夏のものも…!ということで「亜熱帯のピアス」刺繍ピアスとイヤリングを1点ずつ、お店に並べました。

3月29日〜31日の三日間、ショップ休暇をいただきます

ご連絡が急になってしまいました…! 3月29日〜31日の三日間、ショップをお休みさせていただきます。

今日発送した、春色の刺繍アクセサリーたち

今日発送した子たちです。 どの刺繍アクセサリーも、実物は写真よりもっと繊細で綺麗なので、お手にとっていただくのが本当に楽しみでなりません!

「桜の園」刺繍イヤリングも、最後の一つになりました

先日のCreemaさんのメルマガで、「桜の園」刺繍ピアスをご紹介していただきました。

とっても嬉しい夜でした…!

今日はたくさんのご注文をいただき…とても嬉しい夜でした。 初めてのお客さまも、古くからのお客さまも…本当に本当に、ありがとうございます^ - ^ 明日の朝、お礼のメッセージを送らせていただきますね。

「とても爽やかで見ているだけでも嬉しくなるピアスです」

「呼吸」というブルーの天然石とパールの刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました…!

春色の刺繍アクセサリーを身につけて、楽しい週末を過ごしましょう

昨日ラッピングしたときの写真です。 お店を始めたばかりの頃にご縁をいただきましたお客さまで、とっても嬉しい気持でお包みしました。

赤いハートと宝石チョコレートの春色。今日の刺繍枠です

刺繍枠、進んでます! 赤いハートと宝石チョコレートの春色ヴァージョン。 この刺繍枠はなんとか今月中にピアスとイヤリングにしてお店に並べたいな…!

紫陽花のブーケ刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました

紫陽花のブーケ刺繍ピアスとイヤリング、1点ずつ再販できました…! 春に人気のアクセサリーの在庫をしばらく切らしておりました。なんとのんびりなお店運営…ドキドキ

朝の製作時間と紫陽花のブーケ刺繍

少しずつ春に近づいてきたので、朝の製作時間を復活させました。 白湯を一杯飲んで身支度を済ませてから、机に向かってます。 今日の写真は、紫陽花のブーケ刺繍4つ。

「特別な日に食べたい、とっておきのチョコレートのようで美味しそうです」

ショコラ色ハートの刺繍ピアス、嬉しいご感想が届きました…!

今日は「星座の距離」イヤリングをラッピングしました

今日ラッピングした「星座の距離」イヤリング。 もう何度もご縁をいただいているお客さまなのですが、大事な試験のあとのご褒美に選んでくださって、すごく嬉しかったです。お手元に届くのが、今からとっても楽しみです…!

春の初めは真珠の気分…!「モノトーンの記憶」刺繍ピアスとイヤリング

春の初め、3月はセレモニーも多くてパールが活躍しますね。 私はセレモニーはないですが、なんとなくパール、手に取ってしまう今日この頃…♫

「ちゃんとお花たちが前を向くので華やかです」紫陽花のブーケ刺繍ピアス

選んでいただくアクセサリーに、もう春なんだなぁと思う日々です。 紫陽花のブーケ刺繍ピアス、初めてのお客さまが、嬉しいレビューを書いてくださいました…!

Creema「透き通る 花のアクセサリー」特集に載せていただきました

Creemaさんの「透き通る 花のアクセサリー」にとりあげていただきました^ - ^ 「桜の園」刺繍ピアス・イヤリングは、去年から何度も載せていただいています。とっても嬉しい気持ちです!

華やかな刺繍ピアスで、休日のおしゃれを楽しんでくださいね

こんばんは! とっても嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

キュートなピアスにマフラーでおでかけしましょう。牡丹雪刺繍ピアスのご感想

「牡丹雪」刺繍ピアス、とっても心弾むご感想をいただきました。

バレンタインデイ、楽しめました? 「宝石チョコレート」を並べてみました

昨日はバレンタインデイでした。皆さま、いかがでしたか? 誰かに渡しましたか? もらったりしましたか? 私はとってもかわいくて憧れていたイタリアのチョコレートブランド、Caffarelのチョコレートを買いました。

梅から桜へ。薄桃色の季節に身に付けたい、雪見桜の刺繍イヤリング

そろそろ梅の桜が咲き始めましたね。 3月の中旬まで、行きたい梅の名所を調べました。 梅から桜、薄桃色の季節が始まるのが、本当に嬉しい。

小さな楽しみを積み重ねて冬を過ごせたらいいな

赤いハートの刺繍が4つ出来上がりました。 ローズピーチビジューはまだ途中。ゆっくり進めましょう。 カーテンの前の、光が優しいこの場所で刺繍枠の写真をとるのが、最近のお気に入りです^ - ^

嬉しいお知らせ

今朝、ご連絡をいただきました。Creemaさんのメルマガで、「北欧の森」刺繍イヤリングをご紹介いただいていました…!

春色のスワロフスキービジューたち

春色のスワロフスキービジューたち。 次の刺繍でビジューピアスとイヤリングにしたいと思って買ってきました。

次の刺繍枠もスタートしました

次の刺繍枠、スタートしました。 このあいだ、赤の刺繍糸を買ってきたので… まずは、おそらく今シーズン最後の赤いハートから。

「おしゃれ上級者になった気がして、外出が楽しくなります」

皆さま、こんにちは! 今日は久しぶりに、嬉しいご感想をご紹介したいと思います。

「チョコレートの宝石」刺繍ピアスは、明るいスカイブルーです

先ほどご紹介しました「チョコレートの宝石」シリーズ、ピアスも作りました。 ピアスは明るい春の空、スカイブルーで。

宝石チョコレート(light green)刺繍イヤリングで春を待つ

先ほどお店に並べました。 小さめサイズの刺繍ビジューイヤリング、名前は「宝石チョコレート」。

「モンシロチョウの花嫁」パール刺繍ピアスとイヤリング

パールの刺繍ピアスとイヤリングは、「モンシロチョウの花嫁」と名付けました。 今日、無事にお店に並びました。

レトロクラシカルな色合いで、乙女心くすぐられるようなお洒落をしよう

皆さま、こんばんは…! ボルドーカラーの猫さん二匹が、デビューしました。 レトロクラシカルな色合い…試着してみたら、すごくかわいかったです。

刺繍枠が完成…明日はボルドー猫さんがお店に並びます

「ayakoさん2017年に入って全然仕事してないんじゃないの?」 という噂が流れてもおかしくない1月25日、 とうとう仕上がりました!

控えめでコンサバじゃない、華やかなパール刺繍のピアスとイヤリング

皆さま、次の刺繍枠、だいぶ仕上がってきましたよ〜! ボルドー猫さんのお隣には、ふんわり柔らかなパール刺繍を。

一目惚れのフランス製バロックパールビジューで新作刺繍を…!

皆さま、こんばんは! 今日の写真は、フランスのバロックパールビーズ。

外国のお菓子みたいな、4匹のボルドー猫刺繍

ボルドー猫さん4匹、刺繍枠の中でくつろいでいます…! う〜ん、並んでいるとまた、かわいらしいですねぇ。

「明るく爽やかな気分になりそうです」レモングラス刺繍イヤイング

皆さま、こんばんは! レモングラスの刺繍イヤリング、とっても嬉しいご感想をいただいています…!

ボルドー猫さんの刺繍デザインが決まりました!

フランスのボタンボルドー猫さん、こんな感じになりました♩

「華やかですが上品な色合いなので、気負いなく身につけられます」

大好きな「赤く燃える花」刺繍イヤリング、嬉しいご感想が届きました。 さっそくご紹介させてください♩

ボルドーの猫さんが到着しています…!

皆さま、こんばんは! ちょっとご無沙汰してしまいました>< フランス製の猫さんボタン、ボルドー色が到着しました…!

新年の、嬉しいお知らせ…♫

皆さま、こんばんは! 今朝のCreemaさんのメルマガに、「レモングラス」刺繍ピアスを載せていただきました…! 注目すべきは、メルマガのタイトル! 人気クリエイターのアクセサリー! 「え!?誰のこと…!?」 と思わず緑くんが登場しちゃうくらいには、驚き…

ショップ休暇のお知らせと、感謝の気持ち

今日も嬉しいご感想が届き…一年の終わりに、たくさんの元気をいただきました。 本当にありがとうございます!! 2016年、毎日手を動かすことができたのは、ひとえに、応援してくださる皆さまのおかげです。 丁寧に、お返事を書かせてください^ - ^

昨夜、最後のクリスマスラッピングをして、郵便局へ…♫

昨日の午後、最後のクリスマスラッピングをしました! いつもは外箱のみですが、一年の終わり、クリスマスシーズンだけは特別…!と思っています♫

「ちょっと勇気を出したい、そんな時にぴったりです!」

皆さま、こんばんは! 赤いハート刺繍イヤリング、嬉しいご感想をいただきました♫

イルミネーションに囲まれた、白猫さん!

皆さま、こんにちは! クリスマス・ イヴですね。 とっても嬉しいご感想を、ご紹介させてください^ - ^

小さなアクセサリーたち、最後に息を吹き込んでくださるのは…

今日も、たくさんのご注文が…ただただ、感激しております>< とっても嬉しいご感想も届き、何度も読み返しています。

「北欧の森」刺繍イヤリングの、販売復活しました!

「北欧の森」刺繍イヤリング、SOLODOUTになっておりましたが、復活しました^ - ^ ご注文くださったお客さまがピアスをご希望でしたので、他のアクセサリーに変更されることになりまして、キャンセルとなりました…!

ayakoさん感激の日々です

う、嬉しすぎます…!! 毎日、たくさんのご注文が…本当にありがとうございます>< ただただ、感激です。

今年作った刺繍アクセサリーたちと、感謝の気持ち

写真撮影のために、今年制作した刺繍アクセサリーたちを並べて。。。 すごく感慨深い気持ちです…!

今年最後の新作刺繍たちをお店に並べました & クリスマスの嬉しいお知らせ…♫

今日は朝からがんばりました。 今年最後の刺繍アクセサリーたちを、無事にお店に並べることができました…! ちょっと嬉しいお知らせ クリスマスということで、ひっそりとなのですが・・・ お店の中のアクセアリーたち、一部ですがちょっと(けっこう?)お得…

今年最後の新作刺繍は、明日お店に並べます♫

今年最後の新作刺繍たち、 明日の夜にお店に並べたいと思います^ - ^ できれば今日!と思っていたのですが…カタツムリですみません>< 次の投稿で、もうひとつ楽しいお知らせがあります♫ Sweet+++ tea time ayako ▽12月25日までです www.creema.jp

ラズベリー色の新作刺繍ピアスとイヤリングのこと

皆さま、こんばんは♩ 最後に、ラズベリー色の新作刺繍について、ご紹介です^ - ^