Sweet+++ tea time

Original hand-embroidered accessory

ビーズ刺繍・ビジューアクセサリー

優しい、楽しい、明るい色彩を。

昨日、旅立っていった子たち。 みんな宝物なので、とてもとても嬉しいです。

嬉しいお知らせ

皆さま、こんばんは!(本日二度めの更新です) 先日お店に並べたレモン色のハート刺繍イヤリングを、Creemaさんの特集にのせていただきました^ - ^

淡い色彩を集めた、「わすれな草のブーケ」ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは…! 今日も一日が終わりました。一週間も終わりました。ほっとする、そしてありがたい気持ちになる金曜日の夜です。

新しい刺繍枠が仕上がってきました…!

皆さま、こんばんは! お待たせしました〜!新しい刺繍枠の写真です。 とっても、とってもキュートです!刺繍しながら、うっとりしてしまいました。今回は、夏色でいっぱいにしたいと思っています。

「想像していた通りの素敵なピアスが届きました!」

皆さま、こんにちは! 「赤く燃える花」刺繍ピアスの、嬉しいご感想が届きました。

刺繍枠、始まりました。

皆さま、こんにちは! これはおとといの写真ですが、刺繍枠、はじまりました。

爽やかなレモン色の、ハート刺繍ピアスとイヤリングを出品しました

皆さま、こんばんは! 日付が過ぎてしまいましたが、今日もいちにちが終わりました。夜は、ほっとしますね^ - ^

淡いブルーとレモン色の、新しいフラワーブーケシリーズ

皆さま、こんにちは! ブーケシリーズの新しいものも作っています^ - ^

「アンティークブルーの世界」刺繍ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは! 1日が、終わりましたねぇ…! 先ほど、ブルーの新作刺繍ピアスとイヤリングを出品しました。「アンティークブルーの世界」というタイトルにしました^ - ^

「ぽんぽんローズ」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました

皆さま、こんばんは! 1週間、おつかれさまです…! ちょっぴり疲れた金曜日の夜に、癒しのキュートな刺繍を、ご覧くださいませ〜🌷

paradise刺繍イヤリングの嬉しいご感想と、今日のこと

皆さま、こんばんは! いちにち、お疲れさまでした…今日は2回目の更新です^ - ^

「紫陽花のブーケ」ピアスとイヤリング、1点ずつ出品しました

皆さま、こんにちは! ひとまずはお知らせを… タイトルのとおりなのですが、「紫陽花のブーケ」ピアスとイヤリングをオンラインショップに並べました。どうぞよろしくお願いいたします。

今日旅立っていった刺繍イヤリングたちと、オンラインショップの写真のこと

今日、旅立っていった子たち。 遠方の方やイベントにお越しになれなかったお客さまからも、ご注文のメッセージで労いのお言葉をいただき…ただただ感激です。

「見ているだけで心が明るくなる、素敵なイヤリングです」

皆さま、こんにちは! 今日はまず、嬉しいご感想をご紹介させてください〜!

「poetry」刺繍ピアスとイヤリングをお店に並べました

皆さま、こんばんは! 昨日はこの子をお店に出しました。ピアスとイヤリング両方ご用意してます。

ONLINESHOP再開と送料についてのお知らせです

皆さま、こんにちは! 昨夜、やっとONLINESHOPを再開できました〜!

週末の二日間、素敵な出会いでいっぱいでした!

皆さま、こんばんは! 今日はいちにち、お休みをいただいていました〜!

イベント1日目、ただただ感激でした…!

今日は、本当に大感激でありました。。。 お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

門前仲町のカフェで、お待ちしております〜!

まったく写真が追いつかぬまま、当日になってしまいました。 ちょうど晴れて嬉しいですね…! 今日は門前仲町で、可愛いアクセサリーたちを並べてのんびりお待ちしております。 皆さまと過ごす、素敵なひとときとなりますように。

販売会を開きたいと思ったいちばんの理由

突然ですが・・・ 今回、販売会を開こうと思ったいちばんの理由は、やっぱり制作した刺繍アクセサリーの実物を、皆さまにゆっくりご覧いただきたいなぁという思いです。

夏色いっぱいの刺繍枠が仕上がりました…!

皆さま、こんにちは〜! お待たせいたしました! いよいよ、イベント前最後の刺繍枠の写真です。とびきり可愛い…あとちょっとで完成のところで撮ってみました。

ぽんぽんローズの刺繍ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは〜! 新作刺繍のぽんぽんローズちゃんも、仕上がっておりますよ〜!

フルーツゼリーみたいな新作刺繍たち!

皆さま、こんばんは! とってもとっても遅くなりました。最後の刺繍枠の途中経過です〜!

「桜と雪のころ」刺繍イヤリングとピアス。今日もコツコツ作ってます。

いつものことながら、腱鞘炎ぎみになっているので湿布を貼りつつ・・・今日も元気に制作しておりますよ〜!

初夏の色いっぱいの刺繍枠が仕上がりました!

皆さま、お待たせいたしました〜! 完成した、新しい刺繍枠です!

春色の「宝石チョコレート」刺繍ピアス・イヤリングが仕上がりました…!

皆さま、こんばんは! 「宝石チョコレート」の春色ヴァージョンも、仕上がっておりますよ〜!

グリーンとレモン色の、爽やかな初夏の刺繍枠です

「poetry」というタイトルの、レモン色のフラワー刺繍が加わったところ。 これも、先週の半ばに撮った写真ですが…!

「紫陽花のブーケ」刺繍イヤリングを、お店に並べました

「紫陽花のブーケ」刺繍ピアス、とっても嬉しいご感想をいただいています!

休日の朝の、静かな刺繍時間でした…!

きのうの日曜日は、お昼から外出の予定があったので、朝5時台から起きて刺繍していました。

新緑の季節にぴったりの、「緑のラビリンス」刺繍です

新しい刺繍枠、張り切って進めてますよ〜! お客さまよりお声をいただきまして、久々に「緑のラビリンス」刺繍を。

サンタモニカの花束、最後の一点をお届けしました

「サンタモニカの花束」刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました…!

「桜と雪のころ」刺繍ピアスとイヤリングが仕上がりました…!

皆さま〜!! とってもとっても可憐なピンク色の刺繍アクセサリーが仕上がりました。

「今までのピアスに対するイメージが変わりました」嬉しすぎるお言葉でした…!

とってもステキなご感想をいただいています〜!

イベントを開く街のこと

刺繍ブログを読みに来てくださっている方の多くは、暮らしブログも読んでくださっているかもしれないのですが、 ちょっと前に門前仲町のお散歩日記を書きました。

刺繍ピアスのラッピングは、二つ合わせるとさらに可愛い♩

紫色のハートと桜の園ピアス。二点合わせてご注文くださったお客さまより、嬉しいお言葉をいただきました。今日は桜の園のご感想をご紹介させてください♩

赤いハートの刺繍ピアスとイヤリング、完成しました!

イヤリングに仕立てる途中の赤いハートと、次の刺繍枠。 赤いハートちゃんは、ピアスもイヤリングも仕上がり、無事にお店に並べることができました〜!

ひとつひとつ、ピアスとイヤリングに仕上げています…!

やっと、やっと終わりました〜!!! ゴールデンウィークにまったりしてしまったため、毎日がんばっています。

「見ているだけでもウキウキしてきます♪ 」紫陽花のブーケ刺繍イヤリング

初めてのお客さまから、素敵なご感想をいただきました。

朝から鏡の前で、ひとりウキウキしてしまった!

今日もちょっと用事があってでかけるため、朝、ピアスを選んでいました。最初は小さめのプチビジュー刺繍ピアスをつけていたのですが、どうもしっくりこない。。。

優しいパールの刺繍ピアスをお届けしました♩作る難しさと喜びのこと

「モンシロチョウの花嫁」刺繍ピアスも、先日旅立って行きました…! 初めてのお客さまとの素敵なご縁でした。

春らしいピンク色の新作刺繍です

春らしい新作刺繍を作っています。 ピンク色のシェルフラワーと淡水真珠をアクセントに入れつつ、フランス製スパンコールたちで様々な濃淡のピンク色を。

「実物の方がずっとずっと凝ったデザインとピンクの可愛らしさが伝わり感激です」

とっても嬉しいご感想をいただいてしまいました…!

美味しそうな刺繍イヤリング…!

少し前に、旅立っていった「秋色に染まる景色」刺繍イヤリング。 ご注文のときのメッセージで、美味しそう!って言っていただいたんです。美味しそう! 作っているときは一人黙々と作業してますが、いろんなご感想がもらえるの、すごく楽しいです。

「アンティークのような美しいピアスです」紫ハートの刺繍ピアス

ちょっと写真を撮りなおしてみました。紫ハートの刺繍。 とっても可愛くて上品で大好きな一点…嬉しいご感想をいただきました♩

大好きな夏と海を閉じ込めて。「人魚の恋する耳飾り」刺繍イヤリング

もうすっかり夏の東京です。 お店にも、夏のラインナップなのでしまっていたのもを、出品しています♩

楽しい春のおでかけになりますように!

紫陽花のブーケ刺繍ピアス、とっても嬉しいご感想をいただきました♩

春の刺繍枠のつづきをチクチク…

ようやく刺繍枠に戻ってきました。 日々机に向かってチクチク、丁寧に。今は写真よりもうちょっと進んで新しい図案を刺繍中です♩

紫陽花のブーケ刺繍ピアス・イヤリング、1点ずつお店に並べました

とってもとってもお待たせいたしました〜! やっと完成しました。紫陽花のブーケ刺繍ピアスとイヤリング、1点ずつお店に出品しました。

「自分の好きなものを身につけられるんだ」星座の距離刺繍イヤリング

とっても綺麗なブルーの刺繍イヤリング「星座の距離」。 すごくおすすめの一点でしたが、とうとう旅立って行き…嬉しいご感想をいただきました♩

「このピアスがあるだけで全体的に上品な雰囲気になりそうです」

今日も、とっても嬉しいご感想をご紹介させてください♩ 「目覚めの香り」刺繍ビジューピアスです。