新作刺繍が、大好きなキャンディー缶の模様にそっくりでした

皆さま、こんにちは! 今日の写真は、いま取り掛かっている新作刺繍。

「雪のダンス」ピアスをMilk+++ tea timeに出品しました

久しぶりにラフなフェルト刺繍でピアスを一点作りました。 ポップでアートなライン「Milk+++ tea time」の方のアクセサリーです。

ラッピング中のキャンディーみたいな刺繍イヤリング

今、お包みしている最中の刺繍イヤリング。 昨夜、初めてのお客さまにご注文をいただきました…!

初めてのお客さまにお届けしたパールピアスと、2月の新作について

皆さま、こんばんは! 写真は、昨年末にお届けした刺繍ピアス。 クラシカルなパールビジューですごくおすすめの一点。初めてのお客さまに選んでいただきました…!

二通りの着用イメージを撮ってみましたよ!「舞踏会の夜」2wayピアス

「舞踏会の夜」2way刺繍ピアス。 「2way」というのは二通りの身に着け方ができますという意味で…

2019年最初のご注文は、真っ赤なハートのイヤリング

今年最初に旅立つのは、赤いハートのイヤリングです。 冬の装いを一気に華やかにしてくれる赤色。選んでいただけて、ラッピングする私まであったかい気持ちに…!

2019年のごあいさつと新しいショップカード

皆さま、あけましておめでとうございます。 昨年は長いお休みをいただきましたが、クローズ前、再開後、お店にいらしてくださり、本当にありがとうございました…!

25日のご注文分までクリスマスラッピングでお届けいたします

一年で一番楽しいラッピング、作業途中で撮ってみました。 タイトルのとおり、12月25日までのご注文分はクリスマスラッピングで可愛くお包みしています🎄

半径500メートルの日々と嬉しかったご感想

ドロップのような形のビジューがとても可愛いイヤリング、ステキなご感想が届きました。 ちょっぴりご紹介させてください…!

冬の静けさが愛しくなる刺繍ブローチ

糸とスパンコールがメインの刺繍、とうとう完成しました…! 冬の湖、雪の結晶や、静かで冷たい空気、鈍い空の色。

お店のロゴマークを作ってみましたよ!

お気付きの方もいらっしゃるでしょうか?? オンラインショップのデザインをまた変えてみました!冬仕様でちょっとエレガントな感じです。

チューリップピアスのすてきなご感想をいただきました

ツイッターで、とっても嬉しいご感想をいただきました。

冬に煌めく刺繍アクセサリーたち、旅立ちました

今日やっと郵便局に行けました。旅立った第二陣のアクセサリーたち、キラキラです。

身につけたとき一番映えるイヤリング…

「アゲハ蝶のダンス」イヤリング、身につけるとこんな感じなんです… シックで可愛い!!!

10%OFFのクリスマスクーポンは明日12/12までです

昨日は、お店を見にいらしてくださり、ご注文も、本当にありがとうございました。嬉しい気持ちでいっぱいです。

カラフルな新作ピアス2点をアップしました

やっと載せられました〜! 毎日ちょっとずつですが、仕上げて写真撮影をして、先ほど2点ともショップにアップできました。

糸やスパンコールが主役の細かい刺繍もちょっとずつ…

オーガンジーの透け感を活かした刺繍も、ゆっくりですが進めています…! 幻想的な色彩のブローチになる予定です。

10%OFFクリスマスクーポンのお知らせです(12/12まで)

皆さま、こんにちは! 先日は、ブログやお店たくさん見にいらしてくださり、ありがとうございました!(新作が少なくてすみません>_< 特にピアス…)

新しいONLINE SHOPで、お店を再開いたしました

皆さま、大変お待たせいたしました。 Sweet+++ tea time の新しいオンラインショップ、やっとオープンできました!

今週のこと&お店は今日再開の予定です!

皆さま、こんにちは! 今週は、熱を出してしまいダウンしていました。 お店の再開前だし、たくさんブログ更新しようと思っていたのですが、見に来てくださった方、すみません><

イヤリングに仕上がる予定の刺繍たち

皆さま、こんばんは! これから裏面に革を施してイヤリングに仕上がる予定の刺繍たちです。 とても可愛いので…途中経過ですが撮ってみました!

毎晩、ちょっとずつの制作タイムです

「月のオーケストラ」ブローチもお店に並びます

皆さま、こんばんは! クローズ前に刺繍していた子、ブローチに仕上がりました!やっと!

「アゲハ蝶のダンス」イヤリングができあがりました

皆さま、こんばんは! 美しい光沢のレースをあしらった「アゲハ蝶のダンス」刺繍イヤリングです…!

「林檎とミント」イヤリングができあがりました

爽やかなピンク×グリーンが可憐な「林檎とミント」刺繍イヤリング。 クローズ前に出品が間に合わなかったのですが、ちゃんと写真撮影できました〜!(お待たせいたしました>_<)

ある日の撮影風景とシンプルなプチアクセサリー

初夏の頃に制作した、個人的な贈り物のアクセサリーです。ドイツのビジューに淡水真珠、K14gfでお仕立てしました。

淡く優しい色彩の刺繍枠になりました…!

ふたつめの刺繍枠も、無事に完成してます…! しっとりとして、どこかフルーティーな、優しい彩りの刺繍たちになりました。

「虹色の湖水」ピアスができあがりました…!

スクエア型の刺繍ピアスが仕上がりました。 "虹の女神"といわれるヴィンテージのアイリスガラスをあしらっているので、「虹色の湖水」という名前にしました。

あたたかい橙色が恋しくなるね

皆さま、こんにちは! 新しい刺繍枠、ちょっとずつですが進んでおります〜!三つめの刺繍は暖かいだいだい色です。

12月1日にリニューアルオープン予定です

新しいショップデザインも決まってとりあえずほぼ完成しました〜! 写真は、作ったけどけっきょく使わなかったカットです。