最後の発送に郵便局に行ってきました

今日は午前中、刺繍部屋の掃除をしてから、最後の発送のため郵便局へ。

今日までのご注文で長期クローズいたします。一足早いクリスマスラッピング

皆さま、こんにちは! ラッピングは毎回ちょっとずつ変わりますが、第一陣のお包みはこんな感じでした…! とってもすてきなヴィンテージの包装紙に、お選びいただきましたアクセサリーのイメージに合わせて、リボンを。

紅葉の季節とクリスマスシーズンに

皆さま、こんにちは! 新作以外のアクセサリーもお選びいただけて、あらためて嬉しい気持ちでお包みしています。

感謝の気持ちと発送のお知らせ

皆さま、こんにちは! 毎日、たくさんのご注文を、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 写真は、今日旅立ったイヤリングたち。

11月14日(日)で、オンラインショップを長期クローズします

皆さま、こんばんは! 昨夜の新作出品では、たくさんのご注文を本当にありがとうございました。 今日はお知らせです。

オンラインショップに秋冬の新作6点をアップしました

先ほど、オンラインショップを無事に公開できました。 写真の新作6点もアップしております(今回は、ピアス1点、イヤリング5点でお作りしました)

遊び心あふれる耳飾り。「不思議の国のマフィン」イヤリング

皆さま、こんにちは! 明日オンラインショップに並ぶ新作4つ目をご紹介しますね。

柔らかく暖かい季節の光を集めて。「秋の陽射し」イヤリング

皆さま、こんにちは! 今日は三つめの新作イヤリング紹介です。

パールの淡く優しい輝きを。「人魚姫の泡」イヤリング

皆さま、こんにちは! 今日は二つ目の新作紹介です。 自然のなかでうまれる美しいかたちを集めたような、オーガニックなパールのイヤリング。

11月10日(水)に新作出品予定です /「明けの明星」イヤリング

来週の水曜日、11月10日21:00より、秋冬の新作を6点ほど出品予定です。

季節を問わず、気持ちを明るくしてくれる淡い色彩のピアスたち

先日ご注文いただいた、優しい色合いのピアス二点。 季節を問わず、こんな色彩はやっぱり気持ちが明るく柔らかくなって、とても好きだなぁ…

冬にも似合う、静かな色彩のブーケ刺繍イヤリング

ブログでもインスタでもご紹介が間に合わなかった「曇りの窓辺とロゼ」イヤリング。

小さな部屋で手を動かす日々

あまり光の入らない、薄暗い小部屋なんですが、ここでコツコツ作ったり包んだりしています…!

無事に届きますように!感謝の気持ちと冬の新作へ

本日、週末にかけてのご注文分はすべて発送いたしました。 オンラインショップから発送完了のメールが届いているかと思います。到着を楽しみにお待ちくださいね…!

感謝の気持ちでいっぱいです

昨日は、お店を見に来てくださり、ご注文まで本当にありがとうございました…! マスク生活でアクセサリーを身につける機会も減っている中、選んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。

オンラインショップに秋の新作8点をアップしました

先ほど、オンラインショップを無事に公開できました。 写真の新作8点もアップしております。

10月15日(金)21:00- オンラインショップに新作8点をアップします

タイトルの通りですが、明日10/15(金)21:00時より、新作アクセサリー8点をアップします。

「勿忘草とすみれのブーケ」ピアス

今日は新作ピアスのご紹介です。 ブーケのような刺繍に、ニュアンス溢れる乳白色の美しいドイツビーズを揺らしました。

一つの終わりは、新しい始まり。「終わりの向日葵」イヤリング

いつもと同じ散歩道。いちばん近いコンビニに行くだけの道。 秋になって、すっかり焦茶色になった向日葵を見つけた。それもまた新しい季節の始まりの色だなぁと美しく思った日。

シックな秋冬に華やかなスパイスを。「ワイン色の夢」イヤリング

オリエンタルなゴールドの花模様があしらわれた、クラシカルなハートモチーフが揺れるイヤリング。

歩くだけで心弾むような耳飾り。「栗色のカラメル」ピアス

今日は新作ピアスのご紹介です。 煮詰めたカラメルのような、こっくりとした飴色のフープ。

グリーンオニキスの深い緑色。「祖母の宝石箱」イヤリング

今日ご紹介する新作は、グリーン×ゴールドの刺繍イヤリング。 二十代の初めの頃、祖母がアクセサリーボックスの中から分けてくれたイヤリングたち。

深まる秋の青色を。「夜に煌めく川面」イヤリング

今日ご紹介する新作イヤリングは、秋のブルー。 夕闇が深まり、しっとりと夜を迎える川の水面、空との境目のなんともいえない絶妙な青色。

10月の新作紹介です。「旅先の金木犀」イヤリング

今日から少しずつ、10月の新作を紹介してゆきますね! 写真は「旅先の金木犀」イヤリング。

夏の終わりを惜しむ日々とグリーンの刺繍ピアス

夏の残りを惜しむような、あたたかい10月。 私は毎年のことながらもちろんまだノースリーブで過ごしています(暑がり)

日々の楽しい時間の一部となるようなアクセサリーを

先日のラッピング。

小さなオンラインショップですが、思い出に残るようなお買い物を

「桃と若葉」イヤリング、アクセサリーの色に合わせて淡いピンク色とグリーンのリボンでお包みしました。

今日の嬉しかったことと、来月の新作のこと

今日は、朝、たくさんピアスをご注文いただいて、とびきり嬉しかったです… 感謝の気持ちでいっぱいです。

先日旅立ったヴィンテージビジューのピアスと嬉しかったこと

「虹色の湖水」刺繍ピアス、先日ご注文いただき、無事に旅立ってゆきました。

ご注文のお礼とお知らせ

週末にご注文くださった皆さま、本当にありがとうございました…! 写真は今回のラッピングです。お菓子の包みのように小さめに。